青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

紅葉&鮟鱇旅行

f:id:gyotaroh:20191115182313j:plain

昨年食べた二ツ島の鮟鱇のどぶ汁が忘れられず、今年も、北茨城にやってまいりました。

昨年より2週間遅らせたのに、袋田の滝も、竜神吊橋も、紅葉は、まだ色づき始め。

そのお陰で、最盛期は車じゃ近寄るのが大変なところですが、どこもスムーズに廻れて楽でした。

このあとの夕飯が楽しみです。

もともとは、アウェイの鳥栖か大分に参戦する予定でしたが、最近のアウェイ参戦旅行は、大阪も甲府も負けだったので、逆のゲンかつぎで、敢えて行かないことをチョイスした次第。

久しぶりの旅行なので、大いに飲んで食べて楽しみます。