青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まだ、サッカーがあった

まだ、サッカーの試合、残ってました。

 

キリンチャレンジカップU-22戦、日本対ジャマイカ@トランスコスモスが、

今夜19:20、キックオフです。

 

そして明日、1月にタイで行われるAFC/U-23選手権の代表メンバが、

発表されることが協会HPで告知されています。

 

海外組、国内J勢、大学生と、五輪ではOA枠もあります。

ある程度分かった戦力の集まるフル代表なのであれば、

常識的に考えて、ポイチさん一人に任すのは無理だと思います。

 

そんななか、報知が、マコがU-22の序列を崩して3バックに食い込む、

との記事を報じています。

https://hochi.news/articles/20191226-OHT1T50255.html

 

タケフサとともに、マコとツヨポンが最終ラインに選ばれると、

五輪が楽しみになってきますね。

 

いずれにせよ、早く、レギュラー招集組を決めないと、

誰が監督しても、一つのチームに仕上がるわけがありません。

 

五輪イヤーの幕開けは、待ったなしです。