青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ようこそレアンドロ&いってらっしゃいマコ

寅さん観に行ってる間に、レアンドロが来てた。

と思ったら、マコが武者修行のため出て行った。

 

アダイウトンに加えて、レアンドロは、間違いなく強力な補強だ。

ただ、完全ではなくレンタルなので、鹿島戦に出られないのが、

唯一の難点ではあるが。

 

それにしても、トーチューの正面からの写真を見たら誰かに似てる。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/202001/CK2020010302100036.html

 

鹿島繋がりならアゴハタさん、茨城繋がりならカミナリのまなぶくん、

ブラジル繋がりならちょっとフッキが入ってるかも。

いずれにせよ、対戦相手にとって、イヤ~な顔になって欲しいところ。

 

東京への加入を心から歓迎いたします。

 

マコは痛いね。

オ・ジェソクがガンバ復帰とか、室屋が海外とかの噂があるなか、

最終ラインの戦力として、とても期待していた選手だっただけに辛い。

 

前線が良くなっても、お家芸の守備が落ちては、意味がない。

まだまだ強化部は、新シーズンを迎えられませんね。