青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルーキー安部の猛アピール

最近、トーチューじゃなくて、中日スポーツで東京のことを取り上げてくれることが多くて不思議だけど、素直にありがたい。

ルーキー安部 柊斗の記事。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00010008-chuspo-socc

記事に取り上げられるぐらいだから、かなりの猛アピールなんでしょう。

なんと、紅白戦で主力組に入り、激戦区の中盤定位置を掴み取ろうとしてるとのこと。

ルーキーが分かりやすくアピールすれば、ベテランの尻に火がつくことに間違いありません。

今年は、単純に見ても、レアンドロアダイウトンの二人が新しくレギュラー争いに加わったので、開幕時の布陣が全く読めません。

良いことですね。