青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

バスガス爆発対決

ACL出場権を得るためのプレーオフの相手は、プレーオフ出場権を得るための戦いを勝ち上がった、フィリピンのセレス・ネグロスFCに決定。

何があっても、どんな形であっても、1/28のプレーオフに勝たねば、また菓子杯予選に逆戻り。

対戦相手となるセレス・ネグロスは、2017年に創設されたフィリピンの公式リーグで3連覇している強豪チームなので、本当に油断は禁物だ。、

また、セレス・ネグロスの名前は、ネグロスが州名で、セレスは、地元のセレスライナーというバス路線名から取ったらしい。

というのも、創立者が、バス運行会社の経営者なんだそうな。

てことは、ガス対バスということになるわけか。

本当にぶつかったら、これがホントのバスガス爆発だね。