青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

J1再開日程決定

無観客試合も、リモートマッチと呼ぶことが決まり、Jリーグの再編日程が全て決まり、東京の公式から発表されました。

https://www.fctokyo.co.jp/news/11270

ちゃんと34試合、あります。

水曜日も、必ずしも全週にあるわけではないので、なんとかなると期待感が持てる日程という印象です。

ただ、分からないのは、ACL

いっそのこと、予選なしで、一発勝負のトーナメント戦だけにすれば、なんとかなるのかと。

チェアマンが、予め不公平は呑むと明言しているので、万が一、ACLのため、リーグ戦が不戦となった場合には絶対に不利とならないよう、お願いしたいものです。

あとは、チケット販売方法。

早く発表してほしいところ。

特に、アウェイ戦で、秋の旅行の予定を早くたてたいですからね。