青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

初優勝の瞬間が残っている喜び

こーゆー御用記事は何度読んでも気分が盛り上がるから良い。

 

という感じのスポニチの記事。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/07/02/kiji/20200701s00002179523000c.html

 

武漢ウイルスのせいで、期せずして、関東の戦いとなりました。

言われてみれば、関東の中には、優勝経験クラブがゴロゴロ。

 

東京としては、そこで臆している時代には別れを告げ、

関東制圧から、天下統一へと向かわねばなりません。

 

何故なら、昨年初めて準優勝の立場に立てて、

今年こそが悲願達成の始まりの年になるのですから。

 

まだこれから、初めての優勝を味わえる立場にいると思うと、

なんと素敵なことなのでしょうか。

 

新しい戦いが再開されるまで、あと少しですね。