青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

嘘だろ、ケント

昨晩のクラシコは、0-4の完敗。

東京の選手達は、疲労が残っているかのように、相手の動きに付いていけてなかったように見えた。

中盤の時点で押さえないと、ゴール前で幅のある左右に揺さぶられてしまうので、手の打ちようがありません。

川崎対策となる布陣を構成する駒が、コンディション不良などで不在という不利な状況をはね飛ばす新戦力が出てこないと厳しかったですね。

とそんなことを吹っ飛ばす、大変なニュースが入ってきました。

ケントの移籍が決定してしまいました。

東京公式から。
https://www.fctokyo.co.jp/news/11320

浦和戦が最後だそうです。

たぶん、最後に挨拶が入ると思われます。

ホント、当選してて良かったよ。