青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

面白いものは面白い

f:id:gyotaroh:20201017172430j:plain

 

さっそく、観てきました。

 

予約ページを見たら、TOHOシネマは一席空けをやめてたのでパスし、

一席空けを継続しているイオンシネマで観ることにしました。

 

声優も沢山の志望者が増えて、大変な過当競争が進むと、

大役を射止めるクラスの方の技術は、物凄い進化を遂げてます。

 

雄叫びを上げ、泣き叫び、染み入るように語り掛ける声に、

身体が打ち震えるぐらいに、感動させてくれました。

 

それにしても、煉獄さんを殺すのが早過ぎますよね。

 

TVアニメ19話と同じぐらい号泣してしまいました。