青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

原ぴょんが本部長に就任

原ぴょんのニュースです。

日刊の記事から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202204120000282_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral
 
協会に、フットボール本部長なんて役職ができたのかと思ったら、なんと大宮へのご就任でした。

どこぞの馬鹿会長には冷遇されたまま、理事を退く形となったけど、某馬鹿会長より、うんと人気がある方なので、引く手あまたです。

良い時間帯に就任されたのでしょう。

チームの成績が低迷していて、J3陥落の危機に面している大宮ですが、原ぴょんに元気もらって、上向くと良いですね。

やはり、ナック5は、遠征しやすくて大好きなスタジアムなので、早く1部に戻ってきてほしいものです。

大宮での原ぴょん本部長のご活躍を祈っております。