青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

波多野がハタ坊ダジョー

今さらなタイミングで、前節のマリノス戦で塚川の同点ゴールの祝福シーンが話題になっています。


塚ちゃんがゴール後、コーナーフラッグに駆け寄ると、そこにはいち早く飛び出してきた波多野選手が。


そのまま抱き合って喜ぶところ、何故か波多野選手は、祝福の和の外で何かに没頭中。


そのときの動画がこちら。

https://youtu.be/FmSB0pDEmMY

 

よく見ると、コーナーフラッグを持って、一生懸命植え込んでいます。

 

どうやら、勢い余ってコーナーフラッグを引き抜いてしまったようで、祝福を横目に、なんとかフラッグを原状復帰しようと懸命に作業していたようです。

 

これじゃまるで、ハタ坊ダジョー。

 

波多野のハタは、ハタ坊のハタだったようですね。

 

それにしても、控でも話題になるほど、チームを盛り上げようとしてくれる波多野選手は、間違いなく、東京の宝ですね。