青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

安パイで5ゴール

昨晩のやべっちFC@TV朝日の「デジっちが行く!」に東京が登場。
https://www.youtube.com/watch?v=clAPxCtnyZU

カメラを握るのは、コースケ。

ツカミは、前田さんの大食ネタからの無難な入りでやんしたが、
高萩選手のやっとチームに馴染んだというコメントに驚愕。

さらに驚いたのは、タケフサが今期の目標を聞かれてのコメント。
安パイで5ゴール。

やっぱ、スケールが違いやすな。
頼もしいねえ。

あと波多野がうるさくて、監督に黙れと叱られたり、
リッピと組んでの漫才強化練習は、相変わらずのガヤぶりを発揮。

ただ、波多野の芸人ぶり以上にぶっ飛んでたのが、磐田でやんすが、
軍司、もとい川又選手。
https://youtu.be/6WZKTi6HIBM

あのチェチェナぶりは、誰も叶いやせん。
今年のデジっちは、川又選手のMVPで決まり。

来年は川又を越すネタを波多野に期待いたしやしょう。