青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京のSJが町田に移籍

夏の移籍市場が活発になってきました。

 

東京が、京都から獲得した白井選手は、純増1ではなく、

プラマイゼロだったようです。

 

スポニチがSJの移籍を報じています。

www.sponichi.co.jp

 

アルベル元監督で、殆ど使われなくなっていたSJですが、

拾う神あり、町田に移籍することが合意済だそうです。

 

是非とも、活躍されることを祈っています。

来年、J1の舞台で会えるのを楽しみにしております。

 

町田は、緑からバスケス、東京からSJを獲っているけど、

川向うからは獲らないのかでしょうか。

 

J1に上がることより、J1で定着する方がもっと難しいので、

戦力アップのための獲得路線は、まだまだありそうですね。

 

あと、浦和がショーヤを獲得するとの噂。

浦和は、田中達也みたいな選手が好きだからでしょうか。

 

例え、浦和であっても、ショーヤが復活するのは見たいので、

ホントに日本に戻ってきたら嬉しいですね。