青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

木本選手獲得も決定的

昨日のニュースですが、スポニチから。

www.sponichi.co.jp

 

東京が、名古屋のDF木本選手を獲得することが決定的とのことです。

2年越しのオファーが実を結びました。

 

木本選手、ようこそ。

 

出番がなかった名古屋の分も、しっかりレギュラーを獲って、

モリゲのパートナーとして活躍してくれることを期待しています。

 

ただ、名古屋にはケンタ監督が就任することが決まっているので、

ケンタ監督がよっぽど苦手なのかとちょっと思ってしまいました。

 

例年になく、良い感じに補強が進んでいますね。

 

イニエスタクラスの大物補強という噂にも期待してしまいます。

が、海外選手だと、夏の移籍シーズンまでお預けかもしれません。

 

アルベル東京、どんな布陣になるのでしょうか。