青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

AKBの心を射抜くのに忙しかったのね

なんか、サッカー関連のニュースには入ってきませんが、東京の選手が文春砲に被弾しました。

 

文春には、ドイツ帰りの逆輸入ストライカーと紹介されています。

 

渡邊凌磨です。

 

文春オンラインの記事。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa848dfa3bfbfe1b3307131e396ba4cc1045953f

お相手は、AKB48篠崎彩奈さんだそうです。

 

じゃれ合って歩く二人の写真や、多摩川クラシコのあとハシゴしたあと、二人でリョーマの自宅に消えていったことが、スッパ抜かれています。

 

篠崎さんは、将来的に結婚を考えていると、仲の良いAKBのメンバーに、リョーマを紹介しているというから、大変な入れあげようです。

 

ここのところ、シュートが絶不調なのと、全く関係が無いとは思えないことは、文春には内緒にしときたいですね。

 

まあ、一番楽しい時期に、一番楽しいことにときめき、それの裏返しで、たくさんの不安と悩みを抱えている時期です。 

 

アオハルど真ん中ですね。

 

結婚なんて、勢いがなければできないものだから、覚悟して一緒になっちゃえば良いと思いますね。

 

一緒になっちゃえば、今思ってる鬱陶しさが全て晴れて、シュートも決まり出すように思えてなりません。

 

ただのスキャンダルで終わるか、リョーマの今後の新しい人生の門出となるか、見守りたいところです。

 

AKBと結婚したら、AKBのヒット曲をチャントに取り込んで、サマーライオンのようなヒットチャントがうまれるかもしれません。

 

それが、楽しみですね。