青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ポイチジャパンで両翼東福岡は実現するのか

昨日から、代表組の合宿が始まったようで、各紙で、初日から賑わしている長友親分絡みのニュースが絶えません。

 

日刊の記事から。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/amp/202403180001642.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

 

長友親分とタロウが、ともに東福岡高校出身であることは大きく報じられてますが、毎熊選手もそうだったのですね。

 

毎熊選手も、大先輩と一緒に闘えることに、ワクワク感を持っているそうです。

 

場合によっては、右が毎熊、左が長友でらの東福岡による両翼が実現する可能性があるとなると当然ですね。

 

タロウと一緒に、ついでに毎熊も東京に来ちゃえば良いのに。

 

なんて思いましたが、ホタ坊もいるし、そう短絡的なことは、言えませんね。