青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京で出番を待つ秘密兵器

過日の横Cとの練習試合で、ヤンとのホットラインが機能して、

2得点してアピールした小柏選手。

 

でも、福岡戦では帯同されず、あれ?と思ってました。

 

チュースポの記事から。

www.chunichi.co.jp

 

記事によると、前節の福岡戦は体調不良だったようです。

 

小柏選手は、次のようにコメントしています。

→本当は一緒に出たかった。

 練習試合でホットラインと言われているけど、

 公式戦でも見せられるように合わせていけたらと思う。

 

代表ウィークで、連係プレイもさらに磨きが掛かるでしょうから、

休み明けのパフォーマンスに期待が持てますね。

 

福岡戦は、若干、騙し討ちしたような側面もありますが、

このあとは、スカウティングに負けないサッカーが必要になります。

 

そのためには、小気味よいパスワークは必須です。

それができる選手達が揃ってきた今、期待感が高まります。

 

5月のヤマ場までに、東京のサッカーが完成していると良い東京でですね。