青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

控えに甘んじてる場合じゃない選手達

昨日、小平で横Cと、45分2本の練習試合が行われたようです。

 

チュースポから。

www.chunichi.co.jp

 

結果は、3-1と良い結果でしたが、

得点者は、俵が1点、小柏が2得点したとのことです。

 

記事によると、俵の1点も、小柏のシュートからのこぼれで、

あとの2点は、小柏とヤンのホットラインから生まれたのだとか。

 

小柏選手、エンジンが掛かってきたようで楽しみです。

 

また、ヤンも期待された通りのスルーパスでアシストしており、

じわじわっと存在感が上がってきているようです。

 

4月のU23パリ五輪の最終予選で、玖生の招集は必須でしょうから、

サパーとして能力が高いヤン選手に期待するところ大です。

 

東京は、開幕以来、なかなか結果が出てないので、

新戦力を投入した布陣でどうなるか、試してみたい状況です。

 

次のアウェイあたりで、フレッシュな布陣になるかもしれませんね。

 

そろそろ勝ち試合が見たいところです。