青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ブラボーは封印済

名古屋は、対戦カードの広告ポスターに、毎度、鬱陶しいキャッチを付けてきます。

 

今年の東京戦のポスターのキャッチも、話題になっていると、サッカー批評が報じています。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/soccerhihyo.futabanet.jp/articles/amp/97423%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

ベタもベタ、ベタベタのネタとしか言いようがないのですが、キャッチは、「ブラボーとは言わせない」だそうな。

 

ヒネりもなんもなくて、ハッキリ言って詰まらん。

 

東京サポからは、既に、長友自身が、封印しているとのツッコミが入っているようです。

 

せっかくなので、東京が勝ったら、長友には別のフレーズを言ってもらいたいですね。

 

東京らしい良いフレーズがあるんですよ。

 

ブラボーとは言わせないなんて、べらぼうめ!、とやって欲しいんですよね。

 

FC江戸っぽくて、いいでしょ。