青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

松木と熊田が召し上げられてしまった…

そーでした。

開幕終わったら、松木君と熊田君の二人が、U20代表に召仕上げられてしまうのでした。

 

日刊から。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/202302200000993_m.html?mode=all

 

松木君は、U22代表経験があるため、U20代表では、リーダー格として期待されていています。

 

そして、本人もその責務を自覚しているとが、記事から伝わります。

 

ガサスの貫禄です。

 

記事には、ひと回り大きくなってきて欲しいとありますが、ホントに、ひと回り大きくなったら、海外に移籍しちゃきそうなので、ちょっと複雑です

 

でも、素直に大活躍してきてくれることを願います。

 

ただ、怪我だけには気をつけて欲しいですね。