青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜は気になるカードがバッティング

今夜は金J、楽しみな週末です。

 

カードも横浜FM対広島と、見応えのある組合せです。

 

と思っていたんですが、もう一つ、気になるカードがあるんですが、全く、同一時刻開催でバッティングしています。

 

それはU-20アジア杯、グループDの日本対中国戦になります。

 

言わずもがな、東京からは、松木君と熊田君が招集されています。

 

なので、東京サポとしては、U20をライブで観て、金Jは、見逃し配信で見ることになりますね。

 

松木君はキャプテンを任され、チームの中心としての活躍が期待されているので、各紙報じています。

 

チュースポから。 

https://www.chunichi.co.jp/article/645882

 

常に先頭に立って引っ張っていくと力強いコメント。

 

ただ、東京サポとしては、彼にそれくらいの力量があるのは先刻承知で、ニュースでもなんでもありません。

 

興味のポイントは、もう一人の青赤戦士、熊田君のゴール。

 

先日、現地の練習試合でも決めていたようなので、公式戦に名前を刻んで欲しいと祈っています。

 

松木君も、熊田君も頑張れ!!