青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新しいDNAを持ったベビーフェイス

今日のチュースポは、塚川選手をフィーチャーしています。

https://www.chunichi.co.jp/article/645208?rct=fctokyonews

 

インタビューで、ポジションがFW以外で、はっきりとゴールへの思いを熱く語る選手は、今まで東京にはあまりいなかったように思います。

 

あべしゅう離脱でトップ下の先発が回ってきたことを、どん欲にチャンスと捉える意識も、競争が激しいクラブから来た選手ならではのコメントです。

 

新しいDNAで、新しく強くなっていっている東京の今を感じます。

 

去年も活躍してたけど、ゴールを量産なんかしてくれたら、マスコミが放って置かず、女性ファンがうんと増えそうですね。

 

現代のメジャースポーツは、女性ファンの取り込みが重要です

 

塚川選手の甘いマスクで、たくさんの女性ファンを悩殺してほしいですね。