青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の二人の姿

フィンランド戦。
めちゃくちゃ金の掛かった練習試合でやんしたねえ。

今日の試合は、代表としてはあまりオーストラリア戦には役立たないだろうけど、
長友と今ちゃんが怪我なく元気でいる姿が見れたのだけが嬉しかったでやんす。

あと敢えて言うならば、試合内容よりも、試合後のインタビューで、
小倉さんにものすごいプロ魂を見せて貰って、正直凄いもんだと思いやしたぜ。

福西さんには、あれだけの仕事をしてのける先輩の腹の括り方を、
是非とも目標にして貰いたいもんです。

あと、戸田さんの次の進路での活躍を祈りやす。
あのチャントは絶対に忘れやせんぜ。