青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

エンヤモーラ2

残念ながら、2年前の悪夢が蘇る開幕戦でやんしたねえ。

イメージ 1

ドロンパ君は期待に違わぬダンスショーを見せてくれやした。

イメージ 2

開幕とあって、久々のゴール裏は盛り上がりやした。

イメージ 3

食料事情も格段に良くなって、開門から廻って歩って、
次はあれを試したいという、自主的予約品の数々がたくさんできやした。

ただ、肝心の試合が伴わず…

前半から主導権を握る良い攻撃をしていながら、一発のセットプレイでつまづき、
追いついてから勝ちきるためのパワープレイが典型的な裏目となってしまいやした。

戦力的にはつらいのは判っておりやすが、
この戦力でも最低分ける試合に持ち込めないと優勝は遠いねえ。

でもまだまだ始まりで落胆してたら、勝利の女神も去っていく。
バイブルソングを歌いながら胸を張って歩いて行こうじゃありやせんか。

you'll never walk alone!!

負け惜しみに、新潟さんにひと言だけ言わせて頂きやしょう。

開幕で東京に勝ったとこは降格するよ。