青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

姑息な勝者より、プライドある敗者であれ

ジャッジはジャッジで仕方ないやね、なんせ扇谷なんだから。

ゴール前の被害演技、だまし討ちリスタート、どん引きの自陣ボール廻し。
あの監督が戻った途端、あからさまな姑息なプレイのオンパレードに恐れ入谷の鬼子母神

まだひとつも手に入れていないタイトルを何とかしろと、
フロントからプレッシャーを掛けられての所業なのかもしれやせんが、あさましいねえ。

日本の潔しを是とする武士道精神から大きく外れる非道なリスタートのやり口には、
なんだか某国のミサイル発射のやり口と同じ匂いがぷんぷんいたしやす。

まあこちとら、あこぎな真似してまで勝点3を稼ぎたいとは思わねえや。

>某国が核実験を行ったとの情報に、拉致被害者の家族からは25日、驚きと怒りの声が上がった。
>家族会事務局長(53)は「某国は一体どこまで暴走するつもりなのか」と驚きを隠せない様子。
>「核実験実施が本当なら、米国はテロ支援国の再指定など厳しい態度を取ってほしい」とした上で、
>「日本政府も、人や金の出入りの全面的禁止を進めてほしい。
>本来なら、ミサイル発射や核実験実施の前段階で厳しい経済制裁を実施して、止めるべきだった」
>と政府の対応に注文を付けた。

だけど、さすがに拉致被害者のご家族には顔向けのできねえ、
某国へのパンスト支援は、いい加減やめた方がいいんじゃねえですかい。