青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

好敵手あればこそ

ダービーではないのに、ウイイレではダービー扱いの川崎戦。
無理やり、ヴェルディーの替わりに川崎を当てはめて口ずさんでみる。

カワサキだけには、負けられない。

なんかしっくりこない。
これは、ホンダかヤマハジュビロの方にお譲りするしかありやせん。

そこで、パンストだけには…とやってみると、なんとなくしっくりくる。
やはり心の中の思いは、正直でやんす。

味スタでの多摩川クラシコといえば、06年の奇跡を思い出すとともに、
07年の痛みも思い出すわけでやんす。

何が起こるか判りやせん。

絶対に負けられない魂のぶつかり合い、しかとこの目で見届けやしょう。