青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

国立に愛された男たち

週末の神戸戦@俺たちの国立を前に、チュースポから縁起の良いニュース。→https://www.chunichi.co.jp/article/754648

 

前節、右太腿の負傷で出られなかった松木君でしたが、コンディションばっちりで、週末は出られそうです。

 

良かったですね。

 

で、東京も、国立が新しくなってから不敗を続けていますが、松木君も、高校時代から個人的に不敗を続けているんですね。

 

それが当然に思えるところが、ゴイスーです。

 

これは、絶対に負けられませんね。

 

ただ、国立だと、古くは2009年の菓子杯では川崎が外しまくったり、今年のクラシコでも川崎に退場者が出たりで、なぜが追い風が吹くことがあります。

 

やはりホームだから、選手達が国立に愛されているということです。