青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

イベントもりもりの今夜の俺たちの国立

さあ今日は、J1第25節の神戸戦@俺たちの国立。

2位の相手と首位争いでの対戦でないことだけが残念。

 

でもまだ10試合も残っているので、ここからの積み上げで、

上位の目安、6位内フィニッシュも夢ではありません。

 

俺たちの国立という追い風に乗って勝っておきたいところです。

 

前回ノエスタの対戦では、前半、東京が考え事している間に3点取られ、

後半2点の猛追を見せて終わりでした。

 

前回対戦前も書きましたが、堅守前提で入ってプラン崩壊するより、

大迫とヨッチの2点は織込済みで、それ以上取るプランで行くべきです。

 

前半最初から、アグレッシブなサッカーを期待しています。

 

「無敵の国立へようこそ」が最高の公式煽りPV。


www.youtube.com

 

それだけではありません。

覚えきれないくらい盛りだくさんのイベント。

www.fctokyo.co.jp

 

公式で案内された概スケジュールです。

11:30 東京体育館エリアオープン
15:00 場外エリアオープン
17:00 開門
18:00 堀米雄斗選手 パフォーマンス
18:15 GKウォーミングアップ開始
18:20 選手ウォーミングアップ開始
18:40 yamaミニライブ
18:45 国立特別演出
19:00 キックオフ

 

yamaさんの案内はこちら。

www.fctokyo.co.jp

 

堀米さんはこちら。

www.fctokyo.co.jp

 

そして特別演出の説明がこちら。

www.fctokyo.co.jp

 

他にも、きらぼし銀行さんから、先着3万人にタオルプレゼントがあり、

83店舗の青赤グルメフェスもあります。 

 

スタジアムをイベント会場にフル活用していて楽しみ過ぎます。

 

唯一の心配は、午後の天気予報に雷マークが出ていることだけ。

でも降水量ゼロで、試合中は晴れとなってるから、ノープロブレム?

 

夏休み最後の真夏の夜の夢を楽しみましょう。