青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そろそろソワソワの候

まだ、冷え込みもあったりするので、気持ちは落ち着いてますが、来週あたりから気がそぞろになってきそうです。

 

暖房も上っ張りも必要なくなり、陽射しの強さや夕方の長さに気づくと、もうすぐGW。

 

GWが近づくと、何故か分からないけどソワソワしてきます。

 

嫁と出逢ったのも、翌年に式を挙げたのも、GWの頭でした。

 

それはともかく、今年はGW明けに、すぐに多摩川クラシコがやってきます。

 

東京が、めちゃくちゃ力を入れていることがわかる試合案内が、公式発表されています。

https://www.fctokyo.co.jp/news/14594

 

力が入るのも当然で、国立開催のビッグイベントです。

 

広告ボスター、プロモーション映像、国立競技場周辺エリアのバナーフラッグなど、なんとも派手派手に盛り上げています。

 

これは今年は、GWが明けても、ソワソワ感が続きそうです。