青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハッニュー、ハッニュー

イメージ 1

仕事で、ちょいと遠出。
東京のカピタンの街に降り立ち、思わずパチリ。

仕事を済まして、駅に帰る前にお土産を探しにいきやした。

どうしても欲しかったお土産は、秘密のケンミンショーで見た、
羽生にしかないと言われた「いがまんじゅう」。

饅頭の周りを赤飯で包んだ珍しい一品。

暑くてこの時期はあまり作らないとかで、夕方の時点では、
タクシーの運ちゃんに教わった2軒とも売り切れていて、残念ながら手に入らず。

次の楽しみといたしやしょう。

それはそうと、都議選のポスター掲示板。
世田谷地区では、何故か1番に幽霊の写真があって気味悪いったらありゃしない。

誰か差し替えるよう言ってやっておくんなせえ。