青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

にんまり

パッカ君のカードは、あと右半分を手に入れねばと思いつつ、
休みの予定が定まらず買い損ねたまま、売り切れてしまっていたクラシコのチケット。

嫁のグッジョブにより無事ゲットできたので、にんまり。

城福のジョウ=「JOWS」で鮫という、
相変わらず人を食った企画力で前宣伝をバンバン告知してくる川崎。

それにしても人を食ったどころか、鮫の標本を晒す企画で、
鮫のお腹にイルカが見つかったという自虐ネタは、川崎サポは笑えるんですかね。

それに、正しいスペルは「JAWS」だし、正しい訳は鮫ではなく「あご」でやんす。
となると、城福さんのことじゃなくて、鹿のキーパーじゃありやせんか。

と思ったのは、やつがれひとりではあるまい。