青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夏はいずこに

気象庁も、ついに東北の梅雨明け宣言を断念したらしいでやんすが、
このまま真夏の陽射しを浴びることなく終わってしまっては寂しい限り。

が、今日は昼頃には陽射しが強くなってきて久々に夏らしい空。

これからちったあ嫌になる位暑くなってみやがれと思っていたら、
会社の前の天下の桜田通りで大型トラックが横転して、
炎上する大事故となりクリビツ。そんな熱さは要りやせん。

こんな拍子抜けの夏では、ブラジル人は調子も狂うだろう、
と考えたら、ブルーノがまだ帰って来てないじゃありやせんか。

奥さんがかなりの重病なんでしょう、心配でやんす。
ブルーノに加え、長友と梶山も出れないとなると、東京としてはつらいねえ。

でも北斗が、なんかいいツキを運んできてくれそうな気がいたしやす。
週末、どんなサッカーを見せてくれるか楽しみでやんす。

最後に、廣永君の武者修行が順調なスキルアップになることを祈りやす。