青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

超ゴールデンウィーク

小6の息子のクラスが学級閉鎖になりやした。
丁度来週の連休と併せると、夏休み第二弾という感じでやんす。

会社でも、家族に感染者が出たという報告が増えてきており
なんとなく、近づいて来ている感がありやす。

ただ一説によると、昭和世代は学生時代に、
毎年のようにワクチンを注射されてきているので、免疫力が強いとか。

なのでやつがれとしては、
直接接触さえしなければ大丈夫と勝手にタカを括っておりやす。

東京はと見れば、ただでさえ、平山がカレー券累積で次節出場できず、
インフルが広まったらと思うとぞっとするわけでやんす。

せっかく来週は、ゴールデンウィークでやんすが、
またしばらくは、ファンサは禁止にしたほうが良いように思いやす。

老婆心ながら、後手に廻らないことを願いやす。