青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

郷に入れば郷に従いやがれ、豪野郎

ケネディだか、ステーキだか知らねえが、
よくも東京の大事なDFに大変な大怪我させてくれたじゃねえか。

K-1や、ボクシングのような格闘技ならいざしらず、
それだって、眼窩底骨折なんてこたぁ、滅多に聞くもんじゃありやせんぜ。

検査結果の余りの重大さに、憤懣やるかたなし。

やつがれが許せねえのは、奴には全く謝意のそぶりが見えねえってこと。

それが故意だとか、全くの偶然だとか、威嚇のつもりが当たっちまったとか、
真実が胸ん中にある以上、他人がどんだけ論じても真実なんか判りやせん。

だから真実がどうであれ、倒れた相手に謝ったり、容態を気遣ったり、
カレー券を真摯に受け止めて忸怩たる態度を示すのが、最低限の礼儀。

ここは、日本でやんす。

大和心ある者なら、礼を尽くした者の過失は赦すってもんでやんす。
誰かそいつを叩きこんでくれやせんかねえ。