青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

エルニーニョに乗って等々力に着かんようにね、柏さん

先日の城福さんに続き、そうたさんからメールが届きやした。

コンディション良しとのこと、頼もしい。
考えてみれば、怪我にも滅法強い男でやんすよねえ。

無事これ名馬。

日立台のネットに突き刺さったゴールを再び見たいところでやんすが、
潰れ役でもなんでも良いから、ゴール前に立ち続けて欲しいもんでやんす。

タツさんとゴリラくんの欠場は痛いところでやんすが、
シンゴとむっくんがいるので、心配ありやせん。

むしろ、ゴリラくんが居なくてこれ幸いと、日立台と同じように、
SB後ろを目掛けて放り込んでくるようなら、こちらの思う壺。

そして中盤からは、梶山ばかりに気を取られていると、
伸長著しいダルシムくんに足元を救われることになるに違いありやせん。

何より、東京にとって一番大きいのは、
敵の嫌なキーマンが、広島に行っちまったことかもしれやせん。

そんなこんなで、いつも通り頭んなかをポジティブだらけにして、
意気揚々と出陣したいと思いやす。

それにしても、開門10:45ってのは早いね。