青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

血の色なんて変わってたまるか!!

ついこないだまで、俺の身体の中には緑の血が流れていると言ってた男が、
どうして、いけしゃあしゃあと赤い血が流れていると翻言できるんでやんしょう。

契約切れたら緑なんて知らないよ、赤いとこの監督やれんのは俺しかいないよ、
だなんて、どの口が言うのかね。

恥を知れ、恥を。

別にラモスなんてどうでもいい奴なんでやんすが、
いくらなんでも、ここまで見下げ果てた輩だとは思いやせんでした。

これが、いまだ上から目線を崩さん名門クラブの象徴でやんすか。
あきれ果ててモノが言えやせんぜ。

♪オレ、青と赤。
 一生、青と赤。

 オレ、青と赤。
 緑は、だいっ嫌い。トーキョー。♪