青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新潟三太

新潟さんからサプライズなビッグプレゼント。
主軸の選手を頂けるなんて、ほんとうれしいねえ。

わんちゃん、ようこそ東京へ。

敵に活躍された試合なんざ思い出したくもありやせんが、
うちで草鞋を脱ぐといったら、話は別。

06年倉本東京のときは、してやられやしたねえ。

そして何より一番印象深いのは、
今年の夏に川崎のやくざもんにひじ打ち喰らって鼻血を流してたシーン。

そこらへんで、是非うちのゴリラ君と意気投合して貰いたいもんでやんす。

そしてもうひとつ、元セレソンのモニがセレッソ移籍確定。
これも嬉しいねえ。

きっと直接対決でも、敵って感じがしないんだろうなあ。
それも、まずいんでやんすけどね。

なんか気分的には、結構、良いクリスマスになりやした。