青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表戦@味スタ

東アジアサッカー選手権2010決勝大会。

観戦禁断症状もピークに達するかと思われる開幕のほぼ一ヶ月前、
2/6に味スタで行われる同大会の日本対中国戦。

東京から多くの選手が召集されての味スタ開催でもあり、
ここは何がなんでも駆けつけるべく、チケットを買いにコンビニへ。

そこで、ちょいと迷いやした。

東京主催でないため、いつものゴール裏と違って、爆心地には売虎様。
代表戦に行ったのは随分昔ゆえ、どうにもゴール裏の勝手が判りやせん。

さてどこの席のチケットを買おうかと。
指定で観るなら、その分現地で飲食費に廻したい性分。

すると、膝掛けとホットチョコ付きのバレンタインシートという席種がありやす。
いいなと思って説明読むと、人様の前で接吻をさらすのが条件とあり、パス。

結局、グループに子供が一人いれば、
一人千円という割安なファミリーシートをチョイスすることにいたしやした。

値段から考えて、どうせバックのブロック席かと思っておりやしたが、
発券されたチケットを良く見たら、コーナー付近ながらメインの座席指定。

目ん玉飛び出るくらいの格安チケットでやんした。

極寒の中での久々の代表戦観戦、今から楽しみでやんす。