青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

赤怨

赤への積年の恨み。
今日はアウェイの浦和戦。

子連れ観戦を常とするやつがれが、唯一、行けないと思うスタジアム。
さらに言えば、唯一、ホームとアウェイの緩衝帯の存在価値があるスタジアム。

あのスタジアムへの参戦は、家族と行っても安心して見られる環境になるまで、
まだしばらくは自重するしかありやせん。

現地参戦の青赤サポの皆さまが、今日こそ勝ち組となられることを祈っておりやす。

そんなわけで本日は、自宅に身内を呼び寄せ、
おでんをたんと用意して、日本酒で一杯飲りながらのTV観戦となりやした。

TVを通して、今日こその思いを念として送り続けたいと思いやす。


追)準備万端、おでんと日本酒。

イメージ 1

イメージ 2