青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

黄金週間に黄金軍団

最初にはっきり言っておきやすが、あれはどう見ても、黄色でやんすけどね。

ベガルタサポさんは新潟サポさん以上に、とんでも無い数のバスに乗って、
大軍団でお越し頂けるらしいでやんすねえ。

なんたって、千台って言うじゃありやせんか。

それはさておき、梶山復帰で徳永が定位置に戻るらしいでやんすねえ。

代表戦で徳永が本職のSBの仕事にブレが出てたようなので、
ここらでしっかり自分の本分をとり戻しといた方が良いような気がいたしやす。

ボランチは、久々の梶山とカピタンコンビ。

梶山には、いつも通りヌルヌルクネクネのプレイを、
カピタンには、向こうの小っさいオッサンに負けないプレイを期待いたしやす。

問題は、広島戦で途中交代という荒療治を受けた、平山。

東京の浮沈は君に掛かってるんでやんすよ。
君がゴールすれば、味スタは一気に熱く燃え上がるんでやんす。

そーいや、アニメジャイキリでは、
村越のチャントと、平山のチャントが同じでやんしたねえ。

今日は平山のチャントが味スタにコダマしますように。