青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ゴールを熱望

イメージ 1

夕方から、リブリで山形戦観戦。
もちろん結果も欲しいけど、とにもかくにも、ゴールが見たいもんでやんす。

その前に、余りに爽やかな晴天だったので、散歩がてら外で朝食ということになり、
新代田と東松原の間にある「ブーランジェリー・カドー」に行って参りやした。

ここは、緑が特に深い、静かな住宅街の中にあって、
お店で買ったパンを、そのままオープンテラスで食べられるとこでやんす。

パンはもちろん焼きたてで、コーヒーはロハのサービスになりやす。

なんか、軽井沢当たりに小旅行してる気分になりやすので、
休日の朝にとてもお奨めの癒されスポットでやんすよ。

朝、気分よく過ごせると、一日が長く感じられるのが不思議でやんすよねえ。