青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夏の顔見せ

GW以来、いい陽気が続いておりやすねえ。

ぐるっと散歩してきたら、汗だくになりやした。
これから梅雨まで、しばし爽やかな初夏が続くことでやんしょう。

トーチューを見る限り、
東京の面々も、小平の練習が良い雰囲気で行われているようで安心いたしやした。

そういや、下高の商店街を歩いてたら、珍しいモノを見つけやした。

もう都内では、神宮球場にしか生息していないと思っていたツバメ君。
電器屋さんの軒下の吊り下げライトの根元に、しっかり巣作りしておりやした。

やっぱり日々の暮らしのなかで、四季を感じられる国ってのはいいねえ。
嫌なことは前の季節と一緒に脱ぎ捨てて、新しい季節に飛び込みやしょう。

もう周りは、初夏真っ盛りでやんす。