青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

二種不要論

当り前のことしか言いやせんが、
もう、ほんと馬鹿馬鹿しくて見てらんないことばかり。

普段のリーグでやった経験のない男にSBやらせたり、
人を引っ張るリーダーの器量のないキノコ頭を使うことに固執したり。

今からでも決して遅くありやせん、監督を更迭すべきでやんす。
うかうかしてたら、2014年はすぐにやって来やすぜ。

岡田ジャパンなんか、もうこれ以上見たくありやせん。

なんか、最後酒びたりで更迭されたときの加茂さんの表情に、
ものすごく似てきたんじゃありやせんかねえ。

病的な表情は伝染するもんでやんす。
もっとポジティブな表情のリーダーを立てなきゃ、状況は好転しやせんよ。

それとは別件ながら、
嘘で塗り固めてきた緑の経営陣のバケの皮が剥がれ落ちやした。

粉飾でごまかしたって、観客の数見りゃ、一発で判ること。
幾ら過去名門って言ったって、今魅力のないもんは、誰も見ねえってこと。

一部の好事家のために、Jリーグの資金を投入することなんざぁ、
他の苦しくとも地道に地域密着で頑張ってる地方クラブに、失礼極まりない。

岡田も、緑も、要りやせん。