青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

勝利の喜びを思い出す

イメージ 1

素晴らしい舞台を頂けて本当に良かったでやんすねえ。
国立だと、平山がいきいきとプレイしていて嬉しいでやんす。

ロスタイムの大黒の同点弾は、解説の金田さんが言うところの、
奇跡のタッチってやつでやんしたねえ。

動きといい、今までの東京にない素晴らしい技を持っておりやすねえ。
大黒さんは、完全に東京サポの心を掴んだと思いやす。

試合は、PKがあるのを知って見てなかったので、すごく得した気分でやんす。
一発目を止めた権ちゃんの見事なセーブで、負ける気がしやせんでした。

イメージ 2

11月の菓子杯決勝は、同じ舞台の国立。

これで選手達の心にも、
もう一度あの歓喜を得たいという欲望が渦巻いてくることでやんしょ。

PK戦の練習もできたし、連覇を期待しちゃいやすぜ。