青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

噂のPJ?

ザックジャパンから、ピーコジャパンにでも変わるのかと思ったら、
ガンバで西野監督に造反したペドロジュニオールが東京にくるとの噂が…

噂と言っても、本人が自分のHPに決まったように書いちゃってるらしく、
オフィシャルには何も出てないので、なんとなく困ったちゃんでやんすなあ。

まあ、今は東京サポにとって、新外国人獲得の噂よりも、先ずは残留優先。

明日の対戦相手マリノスは、レギュラーCB二人を欠き、
元フリエの波戸ちゃんをまさかのCB起用するらしく、なんとなく追い風ムード。

もっとも、こちらもモリゲが有休なので、今ちゃん徳永の急造コンビ。
それでも徳永はCB経験があるので、最終ラインに問題はありやせん。

それにトップ下のキノコには、ヨネがしっかり纏わり付くので不安材料なし。

平山、大黒、ナオがゴール前に揃えば、必ず結果を出してくれるはずでやんす。