青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

勝点土産に貰えるカモメ

イメージ 1

横浜といえば、やはり、シウマイでやんす。
ガキの頃から変わらぬ味に誘われて、やって参りやした。

日産スタジアムまでの途上は、APEC警備でかなり物々しかったでやんす。

先日、知ったんでやんすが、新高島にある日産本社の建物名称は、日産世界本社ビル。
笑っちまいやす、普通、国際本社でやんしょ。

世界征服を狙う結社の本拠と間違われて、APEC警備の警官に踏み込まれないよう注意した方がいいやね。

それはそうと、高校サッカーの東京決勝は、原ピョンのご子息が主将を務める、とりこまが勝ったようでやんすねえ。

正月の楽しみができやした。