青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

深みにはまる

日韓戦で行った、猿マネパフォーマンスが問題になった、
キ・ソンヨン選手。

きっと、まさか自国内から批判が噴出するとは思わなかったんで、
かなり激しく動揺したんでやんしょうねえ。

その後の粗忽な言い訳が、
さらに問題を悪化させるモデルケースになっちまいやしたねえ。

自らの正当性を主張しようと変な色気出したんだか、
欧米のアジア蔑視を引き合いに出すから、余計波紋が広がっちまいやした。

韓国と日本だけでなく、イギリス人も怒らしてしまう結果に。

悪いことしたら、素直に単純に、
「反省してます、もうしません」と言えばいいだけのことでやんす。

幼稚園からやり直す必要のある人が多くて困りやすねえ。