青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

開幕前日

さあ、いよいよ開幕。

他チームの監督に、ずるいと言わさせるほどに揃った戦力。

各選手のポテンシャルの高さは申し分なし。

ただ、それだけでは通用しなかったステージで、上位に居座り続けるために必要なものを掴むのが、今年の課題。

それは、東京のDNAに勝つことを徹底的に刷り込むこと、でやんす。

あと、やつがれ的には、覚醒しつつある平山に、是非とも大ブレイクしてほしいと切に願いやす。

やっぱり日本の代表FWは平山で決まり、と誰からも認められるようなストライカーに育って欲しいんだよねえ。

開幕から全開でいきやしょう。