青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

松村和子

大竹選手見たさに、昨晩の桜の大阪と山形戦をTV観戦。

桜の6点目は、件のケケちゃんが、
バイタルエリアの左からのドリブル突破で得たPK。

その突破シーンは、昨年5月の駒沢での菓子杯新潟戦、
ロスタイムの劇的ゴールを思い起こしやした。

そのPK、ケケちゃんにそのまま蹴らせてくれたのでクリビツ。
さらに、しっかり決めた後のケケちゃんへの祝福の嵐に、ムムム…

そこに、桜の借りパクの意思が見られたので、心の中で叫びやした。

帰ってこいよ、帰ってこいよ、帰ってこ~いよ~♪

試合は、山形がボコボコにされ、終戦ムードが漂ってたのが心配。
でも、残留する底力のあるとこゆえ、この後の奮起を期待いたしやす。

今日は、午後の札幌VS徳島に、浦和と甲府の動向が気になりやす。
明日は、ホーム国立で横Cを迎え撃たねばなりやせん。

連休は、完全にサッカー三昧でやんす。