青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一番寒かった秋

この季節は、朝からお天道様が顔を出さないと、冬の訪れを感じる方も多いかと思いやす。

幸いにしてやつがれは寒さに強いので、東京の今期の試合が続く限りは、まだまだ秋と思い込むことができるわけでやんす。

そんなわけで、昨年の最晩秋は12/29だったわけでやんした。

あの日は、エコパの時と大違い。

国立のアウェイ側ゴール裏は、木枯らしが吹き付け、開始と同時に日陰が増えていく一方で、どんどん冷えていきやした。

あの日ほど寒かった秋は、ありやせん。

そんな秋でも、最晩秋が元旦になってくれるといいねえ。